「契約書の「保存」と「保管」の違いとは?」資料ダウンロード Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」にご興味いただき誠にありがとうございます。 契約管理業務で用いられる「保存」と「保管」の語句について、その定義の違いや使い分けの方法を解説します。「契約書を保存する」が正しいのか、それとも「契約書を保管するが正しいのか。法令辞典や文書管理に関する法令上での使われ方を確認した上で、根拠とともに正しい用法を確認しておきましょう。 この資料でわかること 「保存」と「保管」の定義と用例 「契約書を保存する」と「契約書を保管する」、法的にはどちらが正しいのか 下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。メールにて資料をお送りいたします。 会社名 姓 名 メールアドレス 部署 日中繋がりやすい電話番号 クラウドサインを知ったきっかけ テレビCMインターネット検索インターネット広告比較サイトWeb動画広告(YouTubeなど)ラジオ交通広告(タクシー・電車・屋外看板)展示会セミナー知人・社内からの紹介クラウドサインを受信する側として利用前の職場でクラウドサインを利用していたその他 その他の詳細についてご記入ください Comments 個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。