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人事労務領域において多くの企業で関心が高まっている「雇用契約書」や「労働条件通知書」の電子化は、印刷・郵送コストの削減や、採用〜入社までのリードタイム短縮といった大きなメリットをもたらします。
しかし、注意点を理解し、適切な手順で導入しなければ、かえって混乱を招く可能性もあります。
本ホワイトペーパーでは、これから雇用契約および労働条件通知書の電子化をご検討されている企業の皆様に向けて、電子化のメリットや導入時の注意点、そして具体的な進め方について解説いたします。
しかし、注意点を理解し、適切な手順で導入しなければ、かえって混乱を招く可能性もあります。
本ホワイトペーパーでは、これから雇用契約および労働条件通知書の電子化をご検討されている企業の皆様に向けて、電子化のメリットや導入時の注意点、そして具体的な進め方について解説いたします。
