「雇用契約・労働条件通知書を電子化する際のポイントー電子化の流れ・注意点を解説ー」
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人事労務領域において多くの企業で関心が高まっている「雇用契約書」や「労働条件通知書」の電子化は、印刷・郵送コストの削減や、採用〜入社までのリードタイム短縮といった大きなメリットをもたらします。

しかし、注意点を理解し、適切な手順で導入しなければ、かえって混乱を招く可能性もあります。
本ホワイトペーパーでは、これから雇用契約および労働条件通知書の電子化をご検討されている企業の皆様に向けて、電子化のメリットや導入時の注意点、そして具体的な進め方について解説いたします。

この資料でわかること 

 

  • 雇用契約を電子化するメリットとは?
  • 電子化する際の具体的な手順とポイント
  • 電子化における注意点
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