「その印紙、本当に必要?収入印紙の過剰貼り付けを防ぐポイントとコスト削減のコツ」資料ダウンロード

本資料にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
 
普段の契約書に何気なく貼っている収入印紙。
適切な金額の収入印紙の貼り付けはできているでしょうか?
収入印紙の過剰貼り付けは単なる事務的な軽微なミスとして見過ごされがちですが、企業にとって看過できない潜在的な財務的、運用状の課題につながります。
本資料では、この過剰貼り付けの問題の定義や発生する背景、企業に与える影響について紹介します。

この資料でわかること 

 

  • 印紙税法と収入印紙
  • 収入印紙の過剰貼り付けの定義と企業に与える影響
  • 過剰貼り付けを防止するための対策と実務的アプローと
  • 電子契約で収入印紙が不要な理由
  • 電子契約システム クラウドサインについて
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
メールにて資料をお送りいたします。

個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。