よくある質問一覧

よくある質問

クラウドサインは複数名で利用できますか?

同じ法人の方であれば、有料プランのご契約で、追加費用なく無制限にメンバー追加をすることが可能です。

クラウドサイン上で受信者に押印や署名をしてもらうことはできますか?

押印・フリーテキスト・チェックボックスの入力項目の設定で、送信者・受信者共に押印や署名をすることができます。
詳細はこちら

自社の上長や取引先の担当者・上長などの承認を得て契約締結する機能はありますか?

送信時に宛先を複数設定することで、複数名の承認を得て契約締結することができます。
詳細はこちら

複数の宛先に、同じ契約内容の書類を一括送信することは可能ですか?

有料プランにて、β版でご利用いただけます。
詳細はこちら

頻繁に使用する契約書をひな形として登録できますか?

PDFファイル・宛先・入力項目などを事前に登録しておき、書類送信時に何度でも呼び出して利用することができます。
詳細はこちら

 

その他、よくある質問はヘルプセンターをご確認ください。
ヘルプセンター