※本セミナーは終了いたしました

 

 クラウドサインは、8月3日より締結した契約書の書類情報を自動で登録する新機能『AI契約書管理』の提供を開始することを発表いたしました。
 現状、クラウドサインでは、契約締結後にそれぞれの「契約日」や「契約相手名称」、「取引金額」等の契約書の情報をリストや台帳、クラウドサイン内に手入力をする必要がございます。『AI契約書管理』は上記のような契約書情報をシステムにより解析し、クラウドサインへ自動反映されるものです。本機能によって契約書管理実務の大幅な効率化や検索性・一覧性の向上を実現することが可能です。
 本発表会では、『AI契約書管理』機能の詳細と実際の画面について、ご紹介をいたします。

 

■開催概要
日時:8月4日(木) 13:00~13:30 (30分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
 

 
※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
詳しくは下記をご確認ください。
弁護士ドットコム株式会社:https://www.cloudsign.jp/privacy
・クラウドサインパートナーの皆様のご参加につきましては弊社窓口まで事前にご相談ください。