※本セミナーは終了いたしました

本セミナーでは、これから社内のデジタル化を推進していく企業に向けて、

押さえておくべき電子契約の基礎知識について紹介いたします。

「紙の契約書を電子化して保管管理できるようにしたい」
「郵送費用や印紙代などのコストを削減したい」
「今流行りの電子契約を始めてみたいけど一体どんなもの?」
そんな課題解決への道しるべとして是非ご参加ください。

 

■開催概要
日時:5月18日(木) 12:00~12:30

参加費用:無料
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。

 

■セミナー内容

1. 電子契約の仕組みとメリット
2. 電子契約の普及状況
3. クラウドサインについて
4. 電子契約に関するよくある質問
5. 操作イメージ
 

■クラウドサイン導入 お客様の声
「電子契約の導入により、契約締結までのリードタイムが大幅に短縮しました」
「契約書の作成と送付を一括処理できるようになり、社員の事務作業が大幅に減りました」
「印紙代が不要になり、年間1億円のコストカットができました」
「社外にいても契約確認作業ができるので、リモートワークの際や外出が多い社員の負担を減らすことができました」
 

 
※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
詳しくは下記をご確認ください。
弁護士ドットコム株式会社:https://www.cloudsign.jp/privacy
・クラウドサインパートナーの皆様のご参加につきましては弊社窓口まで事前にご相談ください。