2020年5月末に取締役会議事録の電子契約利用の道が開かれました。
従来のやり方では、取締役会でハンコ集めを完了させていましたが、コロナ禍でできなくなり、取締役会はウェブ開催されるけれど、いつまでたっても議事録が完成しないという事態 に陥った企業も少なくないでしょう。
「取締役会議事録における電子契約の解禁はわかったけど、取締役会議事録が電子契約でOKとなったけれど、具体的にどうすればいいの?」というご相談も多数頂戴しております。
今回のセミナーでは、取締役会議事録を電子化するための手順を6つのステップにわけて解説いたします。
「取締役会議事録も電子化したい」「電子契約サービスを他の利用用途でも使えるのか検討したい」というご要望をお持ちの方は奮ってご参加ください。


◼このセミナーでわかること
・取締役会議事録の電子化がOKな法的根拠
・取締役会議事録を電子化することで得られるメリット
・取締役会議事録の電子化のステップ
・クラウドサインで取締役会議事録を電子化する際の注意点
・取締役会議事録の電子化に使えるクラウドサインのご紹介


◼︎こんな方におすすめ
・取締役会議事録の電子化を検討されている方
・電子契約サービスの利用用途を広げたいと考えている方
・書類の電子化によって得られるメリットを知りたい方


◼︎セミナーの内容
・取締役会議事録の電子化を検討するきっかけ
・取締役会議事録の電子化の法的根拠
・取締役会議事録の電子化のステップと注意点
・電子契約サービス「クラウドサイン」について


◼︎セミナー概要

日時:

8月6日(火) 13:00~13:30(所要時間:30分)
8月7日(水) 13:00~13:30(所要時間:30分)
8月8日(木) 13:00~13:30(所要時間:30分)
8月15日(木) 13:00~13:30(所要時間:30分)

 

参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。