「電子契約は便利そうだけど、実際に何が便利になるのかイメージがわかない」
「上長に具体的な導入効果をどう説明すればいいか分からない」
本セミナーでは、このようなお悩みを解決するため、電子契約導入によるメリットや効果を事例を交えてご紹介。
導入前と導入後をビフォーアフター形式で比較しながら、電子契約について情報収集を始めたばかりの方でもわかりやすいように解説します。

 
◼このセミナーでわかること
・電子契約のメリットや導入効果
・電子契約導入によるビフォーアフター比較
・実際にクラウドサインを導入した企業様事例


◼︎こんな方におすすめ
・電子契約について情報収集中の方
・電子契約で何が便利になるのか、具体的なイメージを持ちたい方
・現在の業務効率化のヒントをお探しの方


◼︎セミナー概要
日時:
10月15日(水) 11:00~11:30(所要時間:30分)
10月16日(木) 11:00~11:30(所要時間:30分)
10月17日(金) 11:00~11:30(所要時間:30分)
※内容はすべて同じです。ご都合のよいお日にちにてご参加ください。
参加費用:無料
定員:各日程100名
実施方法:オンライン開催
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。