※本セミナーは終了いたしました

電子契約を利用していても、契約締結後の管理に手間がかかっている。
そんなお悩みはありませんか?
例えば、契約書情報を台帳に転記したり、契約書のPDFデータを手動でストレージサービスにアップロードしたり…
契約締結にかかる時間が削減されても、契約書管理にかかる時間はまだまだかかっているという部分はあるのではないでしょうか?

本セミナーでは、ビジネスシーンで利用されることが多いGoogle Workspace・Microsoft365とクラウドサインが連携することで実現する契約書管理の自動化についてご紹介いたします。
 
◼︎本セミナーで分かること
・契約書管理の自動化の方法・メリット
・Google Workspace・Microsoft365とクラウドサインの連携でできること

◼︎こんな方におすすめ
・バックオフィスの方
・社内のDXを推進している方
・契約書管理に手間を感じている方


◼︎セミナー概要
日時:8月7日(水) 13:00~13:50(所要時間:50分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:オンライン(Zoomにて開催)
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
 
◼︎登壇者

BizteX株式会社
ビジネスディべロップメント本部  マーケティング部  
SDRグループ
島戸 大輔(しまと だいすけ)


弁護士ドットコム株式会社
クラウドサイン事業本部 マーケティング部 
イベントマーケティングチーム
安川 ちひろ