※本セミナーは終了いたしました
在宅勤務やテレワークの普及が進み、電子契約での締結を依頼されるシーンも増えたのではないでしょうか?そんな中「電子契約ってよく分からないから不安」「依頼されてもどう対応すればいいか分からない」というお声もよく聞かれます。
そこで本セミナーでは、自社として電子契約を導入していなくても電子契約での締結を求められた際に、慌てず受諾をするためのポイントをご紹介します。
■こんな方におすすめ
・自社で電子契約は導入していない
・電子契約での締結を求められてどうすればいいか分からず困った経験がある
・電子契約での締結依頼は全て断っている
■開催概要
日時:5月12日(木) 12:00~12:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:400名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■セミナー内容
・本当に紙でなくていいのか?電子契約の仕組み
・電子契約での締結を求められたときの対応法
・質疑応答 等