※本セミナーは終了いたしました

【無料オンラインセミナー】
社内のペーパーレス化に向けた文書管理のポイントと課題解決事例

 

「新年度を機に、過去の紙の契約書を電子化してしまいたい!」「テレワーク促進のため、過去の契約データをデジタルに管理したい」「電子契約を導入したが、紙の契約書もまだ一部残っている…」
こんなお悩みをお持ちではありませんか?
そこで今回は、
・過去の紙の契約書に関する課題
・契約データ管理に関する課題
・電子契約移行期における電子と紙の二重管理に関する課題
をお持ちの皆様に、これらの課題を解決できるクラウドサインの機能と導入企業の課題解決事例をご紹介いたします。
 

■こんな方におすすめ
・電子契約に興味はあるが、紙の契約書はなくならないため悩んでいる
・テレワークに対応できない
・社としてペーパーレスに取り組んでいる


■開催概要
日時:5月21日(金) 12:00~13:00(所要時間:60分)
参加費用:無料
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。


■セミナー内容
・電子契約への移行期における文書管理の課題と解決方法
・クラウドサイン 各機能のご紹介
  - 書類インポート機能
  - クラウドサインSCAN
  - クラウドサインAI
・導入済み企業の事例
・質疑応答

※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
詳しくは下記をご確認ください
弁護士ドットコム株式会社:https://www.cloudsign.jp/privacy