雇用契約関連の手続き業務の効率化・電子化に取り組みたいけれど、どこから手を付けようか…と迷ったまま前年のやり方を踏襲しているというケースを多く聞いております。
本セミナーでは、雇用契約書・労働条件通知書を電子契約化するメリット・事例・手順と、その際の注意点を解説します。
また、雇用契約書と労働条件通知書の違いや、労働条件通知書の交付義務を踏まえて電子化する際のポイントについてもご案内いたします。


◼このセミナーでわかること
・雇用契約を電子化するメリット
・雇用契約の電子化事例のご紹介
・雇用契約書や労働条件通知書を電子化する際の手順と注意点


◼︎こんな方におすすめ
・人事部門、雇用契約などの業務に携わっている方
・雇用関連業務を効率化したいと考えている方
・秘匿性の高い雇用契約を電子化している成功事例を知りたい方


◼︎セミナー概要

日時:
8月9日(金) 11:00~11:30(所要時間:30分)
8月13日(火) 11:00~11:30(所要時間:30分)
8月14日(水) 11:00~11:30(所要時間:30分)

 

参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。