契約変更への電子契約サービス導入に伴う説明会
開催日:11月10日(月) 14:00~15:00
主催 :東京都財務局
東京都では、事業者の利便性の向上と業務負担の軽減を図るとともに、都の事務の効率化、簡素化を実現するため、令和5年度から、一部の業種・営業種目等において電子契約サービスの運用を開始しました。
令和7年7月1日から、電子契約サービスの対象となる実施組織を知事部局等の事業所に拡大しました。さらに、令和7年10月からは、本庁契約部門において契約変更にも電子契約サービスを導入しました。
そこで、最新の電子契約サービスの概要や契約締結方法等について説明会を開催いたします。
説明会 内容
・電子契約サービスを導入した組織について
・電子契約サービスを導入した契約変更の操作等について
・システム操作の留意点とよくある質問について
※当初契約の操作に関する説明は行いませんのでご留意ください。当初契約の操作説明につきましては、こちらの説明会動画をご覧ください。
開催概要
開催日時:
2025年11月10日(月) 14:00~15:00
対象者:東京都入札参加有資格者で、今後、電子契約サービスの利用を予定している方
※オンラインでの参加人数に制限があるため、1社につき1アドレスに限らせていただきます
主催:東京都 財務局
参加費:無料
会場:オンライン(Zoomを使用した開催)
参加方法:以下の申込みフォーム入力後に送信ボタンを押していただくと、参加申込が完了します。
※11月4日の申込締め切り後、11月5日中に、入力いただいたメールアドレス宛に参加視聴用URLを送付いたします。
※メールは弁護士ドットコム株式会社のアドレス<contact-gov@cloudsign.jp>(配信用)から届きます。
※メールが届かない等のお問い合わせにつきましては、お手数ですが東京都 財務局経理部総務課契約調整担当(電子調達)宛てにメール(teps-info@section.metro.tokyo.jp)にてお問い合わせください。