契約変更への電子契約サービス導入に伴う説明会

開催日:11月10日(月) 14:00~15:00
主催 :東京都財務局


東京都では、事業者の利便性の向上と業務負担の軽減を図るとともに、都の事務の効率化、簡素化を実現するため、令和5年度から、一部の業種・営業種目等において電子契約サービスの運用を開始しました。
令和7年7月1日から、電子契約サービスの対象となる実施組織を知事部局等の事業所に拡大しました。さらに、令和7年10月からは、本庁契約部門において契約変更にも電子契約サービスを導入しました。
そこで、最新の電子契約サービスの概要や契約締結方法等について説明会を開催いたします。

 

説明会 内容

・電子契約サービスを導入した組織について
・電子契約サービスを導入した契約変更の操作等について
・システム操作の留意点とよくある質問について
※当初契約の操作に関する説明は行いませんのでご留意ください。当初契約の操作説明につきましては、こちらの説明会動画をご覧ください。


開催概要

開催日時:
2025年11月10日(月) 14:00~15:00
対象者:東京都入札参加有資格者で、今後、電子契約サービスの利用を予定している方
※オンラインでの参加人数に制限があるため、1社につき1アドレスに限らせていただきます

主催:東京都 財務局
参加費:無料
会場:オンライン(Zoomを使用した開催)
参加方法:以下の申込みフォーム入力後に送信ボタンを押していただくと、参加申込が完了します。

※11月4日の申込締め切り後、11月5日中に、入力いただいたメールアドレス宛に参加視聴用URLを送付いたします。
※メールは弁護士ドットコム株式会社のアドレス<contact-gov@cloudsign.jp>(配信用)から届きます。
※メールが届かない等のお問い合わせにつきましては、お手数ですが東京都 財務局経理部総務課契約調整担当(電子調達)宛てにメール(teps-info@section.metro.tokyo.jp)にてお問い合わせください。

※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、
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