※本セミナーは終了いたしました
「テレワークを進めたいが、書類への押印作業があり出社しなければならない」
「コロナ禍を受けてBCP対策をしっかり策定したい」

そんな課題解決への道しるべとして是非ご参加ください。


【開催概要】
・開催日時:1月14日(金) 12:00〜12:30
・会場:Zoom(オンライン形式)にて開催 ※申込後、別途ご案内差し上げます
・参加:無料
・定員:400名
・主催:弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン運営事務局

【本セミナーでわかること】
・ハンコ不要!電子契約のメリットとは?
・弁護士監修の電子契約サービス「クラウドサイン」とは?
・「紙の契約書」と「クラウドサイン」の比較
・導入事例
・導入までのフロー確認

【クラウドサイン導入 お客様の声】
「社外にいても契約確認作業ができるので、リモートワークの際に大変助かりました」
「オンライン商談→クラウドサイン利用で、リードタイムが大幅に短縮しました」
「毎月30名の雇用契約を一括処理できるようになり、事務作業が大幅に減りました」
「印紙代が不要になり、年間1億円のコストカットができました」
 
 
※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
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・クラウドサインパートナーの皆様のご参加につきましては弊社窓口まで事前にご相談ください。