※本セミナーは終了いたしました
「紙の契約書を電子化して保管管理できるようにしたい」
「郵送費用や印紙代などのコストを削減したい」
「今流行りの電子契約を始めてみたいけど一体どんなもの?」
そんな課題解決への道しるべとして是非ご参加ください。
■開催概要
日時:8月30日(火) 12:00~12:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■クラウドサイン導入 お客様の声
「電子契約の導入により、契約締結までのリードタイムが大幅に短縮しました」
「契約書の作成と送付を一括処理できるようになり、社員の事務作業が大幅に減りました」
「印紙代が不要になり、年間1億円のコストカットができました」
「社外にいても契約確認作業ができるので、リモートワークの際や外出が多い社員の負担を減らすことができました」