2021年から地方公共団体でも導入可能となった電子契約について、「本当に導入は可能なの?」「何を考えたらいいの?」「他の自治体はどうしてるの?」など、導入に向けておさえるべきポイントの概要をお伝えするとともに、みなさまの質問にお答えする超入門編プチ・セミナーです。(自治体職員さま向け限定のセミナーです。)

 

■開催概要
日時:
2023年1月11日 (水) 16:00~16:30(所要時間:30分)
2023年1月17日 (火) 11:00~11:30(所要時間:30分)
2023年1月26日 (木) 16:00~16:30(所要時間:30分)

 

参加費用:無料
定員:50名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。

 


■セミナー内容
・クラウド型電子署名/電子契約について
・地方公共団体における電子契約の導入について
・事例から見る電子契約の導入・運用について
・電子契約導入に向けた検討のステップ・考え方
・質疑応答
 

 
※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
詳しくは下記をご確認ください。
弁護士ドットコム株式会社:https://www.cloudsign.jp/privacy
・クラウドサインパートナーの皆様のご参加につきましては弊社窓口まで事前にご相談ください。

 

販売パートナーからのご紹介の場合:社名・ご担当者名など    ※いない場合には「なし」とご記入ください

個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。