2021年から地方公共団体でも導入可能となった電子契約について、「本当に導入は可能なの?」「何を考えたらいいの?」「他の自治体はどうしてるの?」など、導入に向けておさえるべきポイントの概要をお伝えするとともに、みなさまの質問にお答えする超入門編プチ・セミナーです。(自治体職員さま向け限定のセミナーです。)
■開催概要
日時:
2023年1月11日 (水) 16:00~16:30(所要時間:30分)
2023年1月17日 (火) 11:00~11:30(所要時間:30分)
2023年1月26日 (木) 16:00~16:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:50名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■セミナー内容
・クラウド型電子署名/電子契約について
・地方公共団体における電子契約の導入について
・事例から見る電子契約の導入・運用について
・電子契約導入に向けた検討のステップ・考え方
・質疑応答