電子署名法やIT書面一括法、改正電子帳簿保存法等の施行によって、紙とハンコによる書面契約から電子契約へ移行する企業が増えています。
電子契約サービスの導入検討をする際に、どこが違うのか、どれを採用すればいいのか、自社に合う電子系契約サービスはどれなのかと迷われる場面もあるでしょう。
そこで、多数の電子署名・電子契約サービスを比較し、導入検討をする際のポイントをご紹介します。


◼このセミナーでわかること
・電子契約の仕組みとその種類
・ハード面から見る電子契約サービスの確認ポイント
・ソフト面で検討すべきポイント
・サービス比較の参考資料


◼︎こんな方におすすめ
・電子契約について情報収集中の方
・いろんな電子契約サービスの話を聞いたが、結局どれがいいのかわからずお困りの方
・クラウドサイン以外の電子契約サービスをご利用中の方


◼︎セミナー概要
日時:
9月13日(金) 11:00~11:30(所要時間:30分)
9月17日(火) 11:00~11:30(所要時間:30分)
9月18日(水) 11:00~11:30(所要時間:30分)

 

参加費用:無料
定員:各日程300名
実施方法:EventHubにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。