※本セミナーは終了いたしました

 

電子署名法やIT書面一括法、改正電子帳簿保存法等の施行によって、紙とハンコによる書面契約から電子契約へ移行する企業が増えています。そこで、多数の電子署名・電子契約サービスを比較し、採用すべき電子契約サービスを検討する際のポイントをご紹介します。
 


■開催概要
日時:7月29日(金) 11:00~11:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:400名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。

 

■セミナー内容
・電子契約の仕組みとその種類
・電子契約サービス3つの必須条件とは
・導入にあたり検討すべきポイント
・参考資料
 

 
※注意事項
・個人情報について
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