※本セミナーは終了いたしました
「紙から電子契約の切り替えって大変そう…」「電子契約を考えているけど何から始めればいいか分からない」そのような課題を抱えておりませんでしょうか?
本セミナーでは、導入社数250万社の実績から導き出した電子契約の利用をスムーズに安心して始めていただくためのポイントをご紹介します。
■こんな方におすすめ
・電子契約の導入を検討しているが何から始めたらいいか分からない
・電子契約への切り替えイメージがつかない
※セミナー参加特典として、ご参加者の皆様全員に『クラウドサイン導入・活用ハンドブック―電子契約の社内定着実践プロセス―』(第一法規出版)を進呈いたします。
ご希望の方は、セミナー開催後にお送りする書籍申込フォームよりお申し込みください。
■開催概要
日時:6月16日(金) 13:00~13:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■セミナー内容
・電子契約を利用する際に必要なこと
・電子契約導入準備のポイント
・導入後のサポートについて