※本セミナーは終了いたしました

「従来の紙での契約締結から電子契約への切り替えって大変そう…」「電子契約の導入を検討しているけれど、何から始めればいいかわからない」
そのような課題を抱えておりませんでしょうか?
本セミナーでは、クラウドサインご導入企業様の実績から導き出した、電子契約の利用をスムーズに、かつ安心して進めていただくためのポイントをご紹介いたします。


◼このセミナーでわかること
・電子契約を導入する際のチェックポイント
・電子契約活用までの道のり
・クラウドサイン導入後のサポート体制


◼︎こんな方におすすめ
・電子契約を導入する際に何を準備したらいいのかわからない方
・紙での契約から電子契約への切り替えに躊躇されている方
・電子契約を社内に浸透させていく方法を知りたい方


◼︎セミナー概要
日時:5月21日(火) 13:00~13:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
 

 
※注意事項
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・クラウドサインパートナーの皆様のご参加につきましては弊社窓口まで事前にご相談ください。