※本セミナーは終了いたしました
「従来の紙での契約締結から電子契約への切り替えって大変そう…」「電子契約の導入を検討しているけれど、何から始めればいいかわからない」
そのような課題を抱えておりませんでしょうか?
本セミナーでは、クラウドサインご導入企業様の実績から導き出した、電子契約の利用をスムーズに、かつ安心して進めていただくためのポイントをご紹介いたします。
◼このセミナーでわかること
・電子契約を導入する際のチェックポイント
・電子契約活用までの道のり
・クラウドサイン導入後のサポート体制
◼︎こんな方におすすめ
・電子契約を導入する際に何を準備したらいいのかわからない方
・紙での契約から電子契約への切り替えに躊躇されている方
・電子契約を社内に浸透させていく方法を知りたい方
◼︎セミナー概要
日時:5月21日(火) 13:00~13:30(所要時間:30分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。