電子契約の導入に向けて、何をする必要があるのかを本セミナーで整理してお伝えします。
導入に興味はあるものの、社内規定や押印フローの整備などどのように進めればいいか分からない、
社内説得がうまくいっていない、という方にオススメです。
テレワークの課題解決やペーパーレスをいち早く進めるために、導入に必要なタスクを整理し、
かつスムーズに進めたい方はぜひご参加ください。
【開催概要】
・開催日時 ※各日程のリンクからお申し込みいただけます
・ 9月9日(木) 12:00〜12:30
・会場:Zoom(オンライン形式)にて開催 ※申込後、別途ご案内差し上げます
・参加:無料
・定員:各回400名
・主催:弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン運営事務局
【本セミナーでわかること】
・シェアNo.1の電子契約サービス「クラウドサイン」とは
・電子契約の導入までにやるべきこと
・電子契約を社内に定着させるために必要なこと