電子契約の導入に向けて、何をする必要があるのかを本セミナーで整理してお伝えします。

導入に興味はあるものの、社内規定や押印フローの整備などどのように進めればいいか分からない、
社内説得がうまくいっていない、という方にオススメです。

テレワークの課題解決やペーパーレスをいち早く進めるために、導入に必要なタスクを整理し、
かつスムーズに進めたい方はぜひご参加ください。


【開催概要】
・開催日時 ※各日程のリンクからお申し込みいただけます
 ・ 9月9日(木) 12:00〜12:30

 ・ 9月16日(木) 12:00〜12:30

・会場:Zoom(オンライン形式)にて開催 ※申込後、別途ご案内差し上げます
・参加:無料
・定員:各回400名
・主催:弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン運営事務局

【本セミナーでわかること】
・シェアNo.1の電子契約サービス「クラウドサイン」とは
・電子契約の導入までにやるべきこと
・電子契約を社内に定着させるために必要なこと
 

 
※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
詳しくは下記をご確認ください
弁護士ドットコム株式会社:https://www.cloudsign.jp/privacy