※本セミナーは終了いたしました

「契約書のレビューに時間がかかっている」「事業部に契約書を丸投げされて困っている」「事業部にうまく説明が伝わらずコミュニケーションに時間がかかっている」
そんなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、契約業務の効率化のカギである法務部と事業部が円滑に連携をしていくためのコミュニケーションのポイントを解説します。

 

またセミナーの最後には、700種以上の契約書のひな型ダウンロードが可能・リーガルチェックをAIがサポートしてくれるAI契約書レビューサービス『クラウドサインレビュー』のご紹介をいたします。


◼このセミナーでわかること
・事業部とのコミュニケーションのポイント
・契約業務の効率化の方法
・AI契約書レビューサービス『クラウドサインレビュー』について


◼︎こんな方におすすめ
・法務の仕事に携わっている方
・契約業務に携わっている方


◼︎セミナー概要
日時:7月17日(水) 12:00~12:45(所要時間:45分)
参加費用:無料
定員:500名
実施方法:オンライン(Zoomにて開催)
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。


◼︎講師

岡崎みや氏
大学卒業後、広告制作事業会社(総務・法務・コンプライアンス・セキュリティ)、精密機器メーカー(法務)、複数のインターネットサービス企業(広告審査・事業開発・法務)など、さまざまな業界・業種の企業法務・コンプライアンス職としてキャリアを積む。
会社員として働く傍ら、個人事業主として、「余白」の名前で士業・事務所向けPRアドバイザリーサービスを提供するパラレルワーカー。