※本セミナーは終了いたしました
クラウドサインは、12月より契約締結をする際、契約書類に関連・補足する資料(本人確認書類など)を受信者にアップロードすることをリクエストできる「受信者ファイルアップロード機能」の提供を開始します。
■「受信者ファイルアップロード機能」について
クラウドサインで契約締結をする際、契約書類に関連・補足する資料(本人確認書類など)を受信者自身がクラウドサイン上にアップロードすることをリクエストできる機能です。
これまでは送信者が準備・作成した書類のみで契約を締結していましたが、受信者がアップロードしたファイルも契約上の合意内容に含むことができます。
これにより、本人確認書類の個別回収といった送信者・受信者双方での負担の解消や、受信者がアップロードしたファイルを契約書と紐付けた管理も可能になります。
本発表会では、「受信者ファイルアップロード機能」について、メリットや具体的な用途、デモ画面などをご紹介いたします。
開催概要
開催日:2022年12月8日(木) 11:00 - 11:30
参加費:無料
視聴方法:Zoomにて開催いたします。
本ページからお申し込み後、ウェビナーURLをお送りします。