※本セミナーは終了いたしました
ペーパーレスという言葉が一般的となり、様々な企業がペーパーレスやデジタル化に取り組み始めています。
一方で、ミッションとしてはあるが何から手をつければいいのかわからない、いまいち前に進んでいないという課題もよく耳にします。
特にBtoCの分野においては、顧客とのやり取りで多くの紙が発生し、接客部門の工数がとられてしまいがちです。
本セミナーでは、BtoCにおける紙業務がなくならない原因を整理した上で、ペーパーレス 推進にあたってのポイントをお伝えいたします。
BtoCの場面でのペーパーレスが上手くいっていない、という方はぜひご参加ください。
■開催概要
日時:2021年7月14日(水) 14:00 - 14:30
参加費用:無料
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■セミナー内容
・BtoC分野におけるペーパーレスの課題
・ペーパーレスの第一歩目を踏み出すために
・どの書類から始めるのがいいのか