※本セミナーは終了いたしました
ペーパーレスという言葉が一般的となり、様々な企業がペーパーレスやデジタル化に取り組み始めています。
一方で、ミッションとして設定されているものの、何から手をつければいいのかわからない、
いまいち前に進んでいないという課題もよく耳にします。
特にBtoCの分野においては、顧客とのやり取りで多くの紙が発生し、接客部門の工数がとられ、
本来行いたい顧客満足度の向上施策などに取り組めていないケースもあります。
本セミナーでは、BtoCにおける紙業務がなくならない原因を改めて整理した上で、
その原因の乗り越え方をご説明しながら、
みなさまの事業に貢献するペーパーレス推進のポイントをお伝えいたします。
BtoCの場面でのペーパーレスが上手く進んでいない、という方はぜひご参加ください。
■開催概要
日時:2021年8月11日 12:00〜12:30
参加費用:無料
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■セミナー内容
・BtoC分野におけるペーパーレスの課題
・ペーパーレスの第一歩目を踏み出すために
・どの書類から始めるのがいいのか