※本セミナーは終了いたしました

ペーパーレスという言葉が一般的となり、様々な企業がペーパーレスやデジタル化に取り組み始めています。
一方で、ミッションとして設定されているものの、何から手をつければいいのかわからない、

いまいち前に進んでいないという課題もよく耳にします。


特にBtoCの分野においては、顧客とのやり取りで多くの紙が発生し、接客部門の工数がとられ、

本来行いたい顧客満足度の向上施策などに取り組めていないケースもあります。


本セミナーでは、BtoCにおける紙業務がなくならない原因を改めて整理した上で、

その原因の乗り越え方をご説明しながら、

みなさまの事業に貢献するペーパーレス推進のポイントをお伝えいたします。

 

BtoCの場面でのペーパーレスが上手く進んでいない、という方はぜひご参加ください。

 

■開催概要
日時:2021年8月11日 12:00〜12:30
参加費用:無料
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。


■セミナー内容

・BtoC分野におけるペーパーレスの課題
・ペーパーレスの第一歩目を踏み出すために
・どの書類から始めるのがいいのか
 

 
 
※注意事項
・個人情報について
本イベントへの参加に際してご提供いただきました参加者様の個人情報につきましては、弁護士ドットコム株式会社の個人情報取り扱い規定に従い、取り扱いをいたします。
詳しくは下記をご確認ください。
弁護士ドットコム株式会社:https://www.cloudsign.jp/privacy
・クラウドサインパートナーの皆様のご参加につきましては弊社窓口まで事前にご相談ください。