※本セミナーは終了いたしました
クラウドサインを活用することで紙の申込書をスムーズに電子化することが可能です。
さらに契約書作成ツールや文書管理システムと連携することで、これまで以上に手軽に、電子契約を送信と管理を行うことが可能です。システムをシームレスに活用することでユーザーの負担軽減、データの一元管理、業務効率の向上に繋がります。
本セミナーでは、電子契約とシステム連携することによるメリット・手順とともにご紹介させていただきます。
■こんな方におすすめ
・契約の締結でクラウドサインを利用しているが、契約書の作成の方法がアナログなままのため、時間がかかってしまっている
・電子契約の活用の幅を広げていきたいと考えている方
・クラウドサインで締結した契約書を他のシステム一元管理をしていきたいと考えている
■開催概要
日時:8月18日(水) 12:00~13:00(所要時間:60分)
参加費用:無料
定員:400名
実施方法:Zoomにて開催いたします
※本ページからお申込み後、ウェビナーURLをお送りいたします。
■セミナー内容
・契約業務における課題
・連携によるメリット
・連携事例のご紹介
- 契約作成ツールなどとの連携事例
- 文書管理システムとの連携事例
- その他の連携について
・システム連携の方法
- 連携サービスを購入する
- 自社開発する場合のサポート
・質疑応答