2023年10月から、東京都庁において、一部の業種・営業種目を対象にクラウド型電子契約サービスの導入を開始します。
事業者の皆様との契約手続きを電子契約サービスで行うにあたって、電子契約サービスの概要、今後の電子契約サービスでの契約締結方法等についてお伝えする説明会を開催いたします。
説明会 内容
・東京都庁における電子契約サービスの導入について
・電子契約サービス(クラウドサイン)の概要について
・契約手続きの全体フローとシステム操作方法
開催概要
開催日:
①2023年9月7日(木) 15:00〜15:30
②2023年9月13日(水) 15:00〜15:30
対象者:東京都入札参加有資格者で電子契約サービスの利用を検討している方
※オンラインでの参加人数に制限があるため、1社につき1アドレスに限らせていただきます
※第1回、第2回ともに、説明の内容は同一となります。ご都合の良い日程でご参加ください。
主催:東京都 財務局
参加費:無料
会場:オンライン(Zoomを使用した開催)
参加方法:以下フォームに入力後に送信ボタンを押していただくと、入力いただいたメールアドレス宛に参加視聴用URLを送付いたします。
※後日、説明会の動画を東京都HP等で公開する予定です。