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契約業務をラクにする3つのサービス

3つのサービスについて
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各種サービスで契約業務をもっと効率的に
- 契約書レビュー リーガルチェックの見落としを防ぎ、スピーディーな契約書レビューを実現
- 契約締結 「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約業務をオンラインで完結
- 契約書管理 管理部門も事業部門も使いやすい、契約書の管理体制を構築
契約書レビュー
リーガルチェックの見落としを防ぎ
スピーディーな契約書レビューを実現

契約書チェックをクラウドサイン レビューがお手伝いします

弁護士監修のAIが、
条文ごとのリスク箇所を瞬時に判定

自社ひな型との違いを比較し
社内ルールに基づきチェック

2つの契約書の差分を表示
文章の相違を素早く確認
契約締結
「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え
契約業務をオンラインで完結

契約締結をクラウドサインでするだけで、コストや手間を削減できます
印紙代や郵送代がゼロに
製本の手間や押印の待ち時間も削減
最短1分で締結可能
契約業務を効率化
受信者は登録不要で無料
取引先も使いやすい
導入社数250万社以上の
国内シェアNo.1※1サービス
- ※1:株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2023年版」(電子契約ツール、2022年度実績)
- ※2:株式会社マクロミル(委託調査)、電子契約サービスを利用している20~59歳の男女1,034名を対象にインターネット調査を実施(調査期間:2024年1月26日~1月28日)
- ※3:全国の自治体が公開している公募・入札・プロポーザル情報から有償契約後導入が決定している自治体数を自社調査で比較。2024年11月1日時点調べ。
契約書管理
管理部門も事業部門も使いやすい契約書の管理体制を構築

契約書管理の手間をクラウドサイン カンリが引き受けます

自動で契約台帳を作成し
契約書管理の手間を削減

柔軟な権限設定で
全社での情報共有を可能に

「誰でも使いやすい」製品設計で
使用時のハードルをゼロに
各サービスを連携することでより便利に、快適に
3サービスの連携メリット
- 契約書チェックから契約書活用までを一気通貫 業務効率化
- 必要な人が必要な時に契約書にアクセス可能 法務コンプライアンスの強化
- 締結した契約書を未来のレビューに活用できる 契約資産の活用
連携メリット
- クラウドサインで締結した契約書を参照できる
- 契約書のチェックから締結をワンクリックでシームレスに繋ぐ
- ファイルの受け渡しミス防止に効果的
連携メリット
- 本質的な契約業務の電子化を推進
- 締結書類を自動で保管
- 全社での契約書管理体制の構築

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